2011年6月9日木曜日

時を越えて



小学低学年の頃 こんなのが大好きでした

でもって 遠足で化石探しに行って アンモナイトの化石や 恐竜の化石見て テンション上がりまくりだったのを思い出します


あれから うん十年 今じゃあ興味も無く どちらかといえば ゴジラが好きなおっさんになりやした(笑

うちのスタッフが 数年ぶりにハーレーの62年式XLCHを買いました

買ったときの画像は取り忘れました

あまりにかっこ悪いので 外装全バラにしたのですが どうもフレームの形状がおかしいので 

ハンマーとタガネで フレームを叩いてみると

やはりでした(笑

次から次に パテがモリモリ出ます

まさに 化石発掘!

やるぜ アメリカ人 ビバ!アメリカ

0 件のコメント:

コメントを投稿