2013年2月3日日曜日




上から 1純正  2ウインカーをテールラインギリギリに沿わせる感じのステー取り付け
一番したは グリップ無しで ウインカーだけをテールラインにギリギリで製作した感じです
デザイン的には 一番下がいいかと思います(画像全体で写してみました)
個人的な好みんもあり 後からの再度製作は困難になりますので
かなり テールのラインが一直線なので 3種類とも随分感じが変わります

保安基準の問題もありますので あまり過剰なことは出来ませんが
この3種類が 製作できる形になります
あまりテールレンズ側に寄せて製作するとナンバー・テールのステーに影響が出ます
この位置で選んでいただけるといいと思います
レーザーカットにてスチール板をカットしてもらい
のち、溶接・補強して出来上がりますウインカーは なるべく保安基準ギリギリの小さいタイプを用意してあります





こちらは ガソリンタンク 塗装を剥いだ状態です
黒い斑点部分は凹み えくぼになります
現在 サンドブラストにて剥離済みになります
現在ガソリンタンクは画像がここまでですのでパテあてが



0 件のコメント:

コメントを投稿