2012年4月16日月曜日

春3

あったけ~ まじで あったけ~~ またもや 店前で 日向ぼっこしてまった・・・ ホントは そんな場合いではないんです・・・ やること山盛り 急ぎの仕事沢山あります いい事なんです うれし事なんですが・・・・ 暖かい= お客さん遊びに来る= 一緒に遊んじゃう・・・・ 駄目人 がんばる! エロ画像に 最近好評ですが いちおバイクや何で 最近のお仕事も ちらりと 
どうでしょう いよいよ最終段階 この タンクの 尻の辺りにかなり悩みましたが この辺りが 良いかと  美しいんじゃないかと  自分を納得させつつ  フィニッシュと・・・・
いい~  
お約束です(笑 まだ 色々やってますが またそのうち アップします すげーの 作ってますから・・・ そういえば フェイスBOOK 初めて見ました 中々おもしろい!
サイコーです

0 件のコメント:

コメントを投稿