2012年4月9日月曜日

なかなか

あったかい 昼間

うちの店の前には いろんな人が通ります


興味の在る人 無い人 近所の おっさん おばちゃん

変な人

まぁ 一番変なのは 暖かくなると 店の前で 日向ぼっこしてる

俺達なんですが

今日は 近所の宗教の伝道師達に 声かけられました

まぁ基本 誰とでもしゃべるの好きなんで しゃべっていましたが

ようわからんけど ソルトレイクからきて

ボンネビルに行ったことが有るてとこだけ かなりうらやましかった

また彼らは遊びに来るそうだ 

まぁ 宗教の事は 彼らにまかせて

俺らは やっぱり 遊ぶに限る!

何してても いちいちカッコイイ そんな車とバイクを

こよなく愛して行こうじゃ有りませんか

ガソリン 入れてるだけで いちいちカッコイイ 


バイクをカスタムしている 一瞬もいちいちカッコイイ






お~と  しつれ~い

COOL!

1 件のコメント:

  1. 今日は来てくれてありがとうございます。
    けつ好きやね~。おれも~。

    返信削除