2011年7月24日日曜日

mazide atui!

ご無沙汰しておりました

遊んでました 力いっぱい!

キャンプ最高でした 森に入って な~んもしないで ボ~~としてました

リセットできましたので 働くことにします(笑

そろそろ納車が迫って来ましたので テールランプのステーなんぞ 大雑把ですが画像撮ってみました


ザックリと アルミの板から切り出しまして

リューターにて 削りだしまして

ととのいましたーて感じで



で ザックリと出来上がりです

早速 のっけて見ます

いかがしょうか?

まだまだ暑いですが がんばりましょうかね

次は 海に逃げたいと思ってるんだけど・・・・ いいすか?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿