2011年7月30日土曜日

海に 行きたい 行きたい 行きたい

海に行きたいんです・・・

遊びに行きたいんです・・・

おね~チャン観ながら ビ~~ル 呑みたいよ・・・・泣

海にいっちゃいかんて言われたから 仕事しました・・・

ゼファー750の ジムカーナー用の パイプガードです

このクソ暑いのに 相当の好き物やね・・・ 暑いやろ 

涼しいとこにいこうや(笑



自分で言うのもなんですが・・・

エエ仕事しますやろ?(笑



あー それにしても 海 いきたいわ~

逃げ出したろうかな・・・・

1 件のコメント:

  1. ・・・。 ふぅ~ん。

    海ねぇ~、行っちゃえ~っ!!!(笑)

    返信削除