2010年4月21日水曜日

北海道代表! ミス ハマナス!

 今日はあったかいですねぇ。

こんなあったかい日はバイクに乗ってどこかに現実逃避しに
行きたいモンですね。。。
こんにちは!

あぁ、バイク乗りてぇーーーーーいっ!

さっき、昼飯作ってたら店の前に見覚えのあるクルマが停まって
中からオナゴが2名降り立ちました。

何をしに来たのかわかんねぇの・・・。
店の前で写真を撮ってハシャいで、天使のチョコリング買いに行く!
って嵐のように帰って行きました。

せっかくなのでそのオナゴの写真でもアップしておきますよ!


このオナゴ、地元が北海道で自称Miss ハマナスだそうです・・・。
チョーおもろいです。


まぁ、いろんな人がこの店には来ます!

だから入りにくいな!って思ってるそこのチミ!

Wild Boarにかもーーーーーーーん!
待ってるぜぃ!

1 件のコメント:

  1.  ハマナス、かわゆい♪
    CORVETTE、かっくいいっ!

    返信削除