2010年4月7日水曜日

SPORTS STAR祭りだ! ワッショイ!

ほいっ!

久々の更新ざんす・・・。

しかも今日はでら寒い!!!

相変わらずストーブ全開で灯油の減りが激しいお店です!




そんなクソ寒いナカ、今日はSPORTS STAR祭りでしたわ!

まずはテールが不灯で困った諭吉クン。




ユニットだと思ってユニット持参でやったきたけど、ユニット

じゃなかった模様・・・。

おーまいがっ




諭吉クン、場所は貸すから頑張って治しな!

凹むな、諭吉!




ってか全然笑顔じゃねぁかよ!





そんなこんなしてたら、883に乗ったギャルが来たぁ~!





マフラーガードをワンオフで作りたいとのこと!

OK! 任せとけ!

それと、だっさいマフラーをかっこよくしたいのと。

うんうん、オレもその方がイイと思うよぉ~



ただ、タイプとか何も決まってないらしく、本見て猛勉強中!

カメラ出してゴソゴソしてるから見てたらナント!




本を写真に撮ってた・・・。

それ、本屋だったら間違いなく追い出されるぞ!!!

 

まぁ、貴重なオナゴのお客さんなのでね、

基本オナゴには優しいのでね



なのでバイク買ったけど

・カスタムしたいのにどこ持ってけばいいかわかんない!

・ちょっとした修理も受けてくれるとこ無いかなぁ?

・相談に乗ってくれるバイク屋さん探してるんだけど・・・。

・ピンスト入れたいなぁ



っておもってるソコノチミ!



WILD BOARにカモーーーーン!



◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆



WILD BOAR



一宮市花池1丁目5-26

TEL 0586-46-1226

URL http://mc-wildboar.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿